人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です「木になる市場富士吉田」

どうもこんばんわ。

いよいよ明日に控えました、マヌウ初イベントっす。

当ブログも当初のハイテンションはどこへやら、期日が近づくにつれ(ネタがなさすぎて)不気味なほど沈黙を守ってまいりましたが、いよいよ明日、神秘のベール(うっすらと透け感のある唐草模様)がきっておとされるのです。

そのまえに、ちょこっとお見せしちゃうね♪
明日です「木になる市場富士吉田」_d0157781_2317688.jpg


うれしはずかしロゴバック。タッセルのバックチャーム付き
明日です「木になる市場富士吉田」_d0157781_23213511.jpg

CCP(ちゃっくキャットポーチ)
お顔が3種類あって、まったくどいつもこいつも・・・て表情がたまらん。


とまあ、こんな感じで、あとはけっこうまだ未完成(おい)なので、明日までのおたのしみだよ〜。
(ここんとこ早朝〜深夜営業につき、若干テンションがアレな旨ご了承くださいませ)




おまけ
明日です「木になる市場富士吉田」_d0157781_23243796.jpg

楽屋でメイク待ちの姉さん方。


ぴーちくぱーちくまた明日〜♪
by manou-kimiboku | 2010-07-17 23:33 |